木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
3/17、三茶レディースデーVol.2ありがとうございました! :: 2015/03/18(Wed)

【3/17、三茶レディースデーVol.2ありがとうございました!】

こんばんは、松本佳奈です。

昨日は、東京・三軒茶屋にて先月から始めた月イチライブ『レディースデーはじめました』の第2回でございました。


前回の様子はこちら↑

お越し下さった皆さん、ありがとうございましたー!
なにやら昨日は、宇宙的に良い日(?)とのことで、何か新しいことを始めたり、今までの古い習慣が崩れて新しいものに生まれ変わったり…そんなパワーがあった日のようですよ。

なんと、会場には3/17がお誕生日の方が2名も!!サポートの真里さんと、即興でハッピーバースデーを連弾させていただきました(笑)おめでとうございます♪

↑この本番前、いつもギターサポートしてくれている奥野裕介さんから「娘産まれました」メールをもらっていたので、私の中では3名はぴばでした(笑)奥野さんおめでとう!


会場のGRAPE FRUIT MOONスタッフ河邉さん特製、木更津の食材を使った『キサラヅカレー』(キサラヅのヅはツに点々や…言い忘れた…!)
IMG_7988_2.jpg
本日は耕す。農場の平飼い卵のトッピング付き♡
美味しかった!

今回はブースが二つ。
アロママッサージと、クリスタルアームヒーリング!

用賀で『ハッピーハッピークリスタルスクール​』を営む山口はなさんによるクリスタルアームヒーリングは、石を腕と手に乗せてリラックスするというもの。私も初体験でした。
IMG_7987_2.jpg

石が、もう、とにかく綺麗で可愛い。思わず「わー!!」と声をあげてしまう美しさでした。
パワーストーン、というと、すごくスピリチュアルなものを想像しがちですが、子供の頃に砂の中からキラキラした石や結晶を探して集めていた時のような…あんな気持ちになりました。
IMG_7986_2.jpg


アロママッサージは先月に引き続き、中目黒のアロマサロン
『MAISON DE KIRA KIRA​』の雅さん、マコさん、そして木更津からセラピストの松本美智代さんに来ていただきました。お好きな香りを選んでいただき、首肩・ヘッド・ハンドを選べる贅沢…。
スタッフの間ではヘッドが大人気でした。みんな日々の疲れを癒し合っていました…(笑)
至福すぎて写真撮り忘れ…

私はというとこんな曲目でした↓

3/17セットリスト
1.愛のパレード
2.春一番(キャンディーズさんカバー)
3.dula-dula
4.価値
5.空と君とのあいだに(中島みゆきさんカバー)
6.大人だってさ(新曲)
7.あの陽だまりは瞼の裏
8.じゃあ、またね
enc.昼下がり、旅に出る

IMG_7982.jpg
佐々木真里さんとの鍵盤二台でがっつりと。
このレディースデーでは毎回違ったカバー曲に挑戦していきますよ〜!

IMG_7977.jpg

4月は、29日に大きなワンマンライブがあるためレディースデーはお休みですが、
また5月から再開しますよ〜!!
ぜひチェックを♪

ライブ情報はこちらから↓
http://matsumotokana.tumblr.com/live





パラダイムシフト/松本佳奈
スポンサーサイト


  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3/21(土)は何かが起こる?木更津にて『かずさキャンドルナイト Vol.2』です | top | バターナイフに降格しました。ぶった斬りラジオ、久々でございます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1536-911a1d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
