木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
3/21(土)は何かが起こる?木更津にて『かずさキャンドルナイト Vol.2』です :: 2015/03/20(Fri)

【3/21(土)は何かが起こる?木更津にて『かずさキャンドルナイト Vol.2』です】

こんにちは、松本佳奈です。

「子供からお年寄りまで、誰でも気軽に来れる音楽イベントを開催したい」
「堅苦しくなく、環境問題を考える場を作りたい」
という気持ちから、2009〜2011年に西東京市で『キャンドルナイト』を開催していました。

こちら↓


今考えると、当時の自分の「根拠のない自信」が恐ろしい…。
50名以上のスタッフさんを束ね、100〜200名のお客さんを迎え、、、
ガッツリ昼も夜もパスタ屋と英会話スクールとキャバクラでアルバイトし、
音楽事務所の詐欺で抱えた借金を返済しながら合間を縫って準備……(うわぁああー)

至らない点だらけだったのに、「なんとかなる!」と突き進んでいた…
(なんとかならなかったところも多々あった…)
来てくださっていたお客さん、サポートしてくれていた方々に大大大感謝しています。ありがとう…。

もう、いっぱいいっぱいで。限界を感じて木更津に戻ったんです。
自分の生活もままならないのに、何が環境問題だ!って。


あれから4年。
まずは自分の暮らしを整えること、
そこに全力を注いできました。

結婚も離婚もあって、こんな感情的な自分がどこにいたんだろうってくらい怒ったり泣いたりしたけれども(笑)それも全部「自分がどう生きていくか」を見つめさせてくれる大切な出来事でした。

昨年、木更津在住のキャンドルアーティストEuphoriaのnaomiさんに出会い、そしてALOHAプレイスEarthnicのmayuさんに出会いました。
そして11月29日、木更津でキャンドルナイトを開催することができました。

「またキャンドルナイトがやりたい」という私の願いが、2人との出会いでとんとんとーん!と叶ったんです。
地元で採れた野菜、お米、蜂蜜などのマルシェと、地元食材を使った料理、地元で活動するアーティストや生きている人たちとひとつの空間を作ること…キャンドルの灯りの中で言葉を大切に歌うこと。
西東京でやっていた頃に表現したかった「地産地消」が、より具体的に、木更津で、実現しました。
また西東京でもやりたい。
今密かに考えています。

そ ん な !!
かずさキャンドルナイトの第2回目が!!
今週21日の土曜日に、あります。

「かずさキャンドルナイトVol.2」

木更津矢那の、ALOHAプレイスEarthnicさんにて。
私のライブは17時から予約制ですが、マルシェはお昼11時〜16時半までどなたでも気軽に来ていただけます。美味しいご飯あります!
木更津駅からちと遠いので、市外県外からお越しの方は高速バスが便利です。
東京駅から安房鴨川行き 時刻表
かずさアーク下車 徒歩5分です。

ぜひ遊びにきてくださいね!

かずさキャンドルナイトのFacebookページはこちら。
マルシェ参加店舗さんについてなど、詳しく載っています。ぜひチェックを↓
http://www.facebook.com/kazusacandle

ブログはこちら↓
かずさキャンドルナイトブログ
http://s.ameblo.jp/kazusacandlenight/

line_wafu01_112.png

■3/21(土)
『かずさキャンドルナイト Vol.2』
◇場所:ALOHAプレイスEarthnic
(千葉県木更津市矢那1422 http://www.earth29cafe.com/
◇タイムテーブル
第一部 地産地消マルシェ
11:00~16:30
入場無料

第二部 トークセッション&弾き語りライブ☆30名限定【要予約】
open17:00/start17:30
出演:松本佳奈
一般 ¥2,000
学生 ¥1,000
(1drink+キャンドルお土産付き)
小学生以下無料
ご予約は
kazusacandlenight@gmail.com まで、人数・お名前・ご連絡先をお知らせ下さい。
☆一部と駐車場が異なります。詳しくはかずさキャンドルナイトブログにて


  1. ライブスケジュール
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3/21(土)かずさキャンドルナイト、ありがとうございました! | top | 3/17、三茶レディースデーVol.2ありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1537-7bc8c0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
