木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
3/21(土)かずさキャンドルナイト、ありがとうございました! :: 2015/03/23(Mon)

【3/21(土)かずさキャンドルナイト、ありがとうございました!】

こんばんは、松本佳奈です。

21日(土)は地元の千葉県木更津市にて、キャンドルアーティストEuphoria・naomiさんと、会場のALOHAプレイスEarthnic・mayuさんと共同主催した「かずさキャンドルナイトVol.2」でした。
ダイジェストつくりました↓雰囲気だけでも。

お越し下さった皆さん、ありがとうございました〜!

キャンドル"ナイト"ですが、お昼からマルシェを開催しまして、私も売り子をしたり子供たちと格闘したり(笑)していました。詳しいレポートは後日。
取り急ぎセットリストです。

1、dula-dula
2、灯(ex.casual comfort)
3、大人だってさ(新曲)
4、愛のパレード
5、ばかみたい
6、糸(中島みゆきさんカバー)
7、パラダイムシフト
En.昼下がり、旅に出る

2008年に、キャンドルナイトのために作った「灯り」という曲を、5〜6年くらいぶり?にきちんと歌いました。
casual comfortの頃に、相方神谷くんと共作した曲です。

お裾分けどうぞ。

たくさん愛をもらった1日でした。
今日はずっと思い出し嬉し泣きしてました…。
書きたいことはたくさんあるのですが、言葉にすると薄っぺらくなってしまいそうで、書けず。ううーん。
ありがとう。
それしか言えないです今は。
ほんと周りに支えてもらってます私。
ありがとう。

かずさキャンドル
会場の写真はyagerさんより。




▽ライブ予定
3/28(土)昼☆東京・渋谷LOOP ANNEX 『加藤有加利 × 松本佳奈ツーマンライブ』
3/28(土)夜☆三軒茶屋ラヂオデイズ『三陸歌声喫茶キャラバン上映会』
4/4(土)東京・高田馬場 四谷天窓『いいくぼさおり企画"ナマフェス"』
4/5(日)千葉・木更津 愛染院『お寺deLIVE うたう♪花まつり』
4/9(木)東京・高田馬場 四谷天窓『未来郵便局~未来の自分に歌う詩~ 』
4/12(日)神奈川・南林間La stanza『松本佳奈presents 佐藤龍一×松本佳奈〜ありったけの愛を込めて〜』
4/29(水・祝)東京・新大久保R'sアートコート『松本佳奈 弦楽四重奏ワンマンライブ 生誕30年祭り』

松本佳奈ライブ情報詳細・ご予約はこちらから↓
http://matsumotokana.tumblr.com/live


  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3/28(土)は昼と夜うたいます。それぞれ全く違うイベントなのでぜひハシゴしてください(笑) | top | 3/21(土)は何かが起こる?木更津にて『かずさキャンドルナイト Vol.2』です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1538-674e7500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
