木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
strings :: 2009/01/30(Fri)

池ノ上ruinaでのライブ、楽しく終えることができました。

お客さんが、すごーく、温かかった。

手拍子という名のパーカッション、嬉しかったです。一体感。音楽っていいね。




1/29 池ノ上ruina セットリスト


1. 吉祥寺には君がいない

2. 灯

3. dancing girl

4. ハリネズミ

5. strings

6. How was your day?



色々と、見えました。また。私のやりたいことが。


繋ぐ

人と人とを繋ぐ

感性

心の共鳴

フィラメント


そんな感じの…。

まだもやもやしていますが。


昨日のあの場を、多くの人と共有できたことが嬉しいです。

ありがとう。

私にとって、とてもとても大切な時間だった。



書きたいことがありすぎるけど

どれも言葉にすると輝きが半減してしまうものばかりだ。

それを伝えられるのがプロなんだな。





スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キャンドルナイト | top | おしゃべり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/172-5abc5d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
