木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キャンドルナイト :: 2009/02/02(Mon)

2月になりました。

花粉がきてる。常に眠いです。目の辺りがーもやもややー


29日のruinaでご一緒したたかだまさよしの、Pf.松田さんに

「ピアノ教えてください」

と、ついに言えた。

今返事待ち。

忙しい方なので断られるかもしれないがー






隠しておこうと思ったが、書こう。


エステに通うことにしました。


明日から4ヶ月間。

体のバランスを整えたくて。

周りからは批難ゴウゴウですが…(無駄遣いするな、と)

結果を出して帰ってきます。


明後日からは英会話教室の受付のお仕事を始めます。

ネイティブ講師との会話はほとんど英語だそうです。

頑張るぞー


そしてー

もう少しちゃんと決まったら詳しく告知しますが、

とあるアニメ映画の主題歌を、歌うことになりました。

来月中旬から、下北沢トリウッドにて公開。

レコーディングはこれから。

楽しみだ。







  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラナンキュラス | top | strings>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/173-240fe773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
