木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
泥流に咲く :: 2009/02/08(Sun)

昨日は写真撮りの打合せでした。

三鷹にある、『馬車道』というイタリアン。窯焼きピッツァがおいしかった。四種チーズのやつ。


Fanacoさん、初対面のカメラマン加賀美さん。

そして、韓国に旅立つ直前の奈々。

みんな感覚派だったので、会話がすごく抽象的。

それぞれがそれぞれの言い方で話を進めるから、言葉は違うんだけど、本質が同じだから、通じる。それがおもしろい。


私のコンセプトが決まった。

それは『永遠の未完成』


3月にロケ撮りしてきます。

すっごい作品ができそうです。


曖昧だけど、確か。

そこにあるけど、そこにない。

決して満たされない

だけど満ちている。


人との繋がり。フィラメント。キラキラ。


そういうものを、写真で表現する。

ロケ地は、広大すぎない草原。そして沼。

自然との一体化。



写真は苦手なんです。

でも今回の撮影で、写真好きになりたいな。なれる気がする。Fanacoさんと加賀美さんとなら。詳しくは随時レポートしますー。






  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寒空と菊の匂い | top | live>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/177-52a1c7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
