木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
超越したところ :: 2009/02/14(Sat)

レコーディング、無事終わりましたー。


3月21日(土)~3月27日(金)

下北沢トリウッド にて

『キャラ丸くんとドク丸くん』

公開。


一日三回上映予定。詳細は近日発表とのことです。

3月20日(金)に東京ビッグサイトで行われる東京国際アニメフェア にてお披露目。私も歌います~。たぶん今まで生きてきた中でいちばんテンションの高い私が見たい方はぜひお越し下さい。すごいものが見れます。



最近知り合ったカナダ人のSingerさんと、

「メールでやり取りしましょう!」

と約束したはいいが、

よく考えたら…英語で書かなきゃいけないんだよね…。

うーん。ほんと、求めるとどんどん集まってくるなぁ。

勉強になります。


とりあえず間違ってもいいから、使ってみること。

中国人の方は、何か言葉を覚えたら、とりあえずコンビニなどで使ってみるそうです。(「ボールペンはありますか?」とか。)それで通じなかったら、なぜ通じなかったのか考えて、人に聞いたりするんだって。

どうしても私は間違えるのを恐れてしまうけど、別に相手はこちらが思うほど気にしてないんだよね。むしろ、喋れないんだから、間違えて当たり前 くらいに思うんじゃないかなー(甘いか!?)


まぁ実践していきます。

そして10月にはNY行く!

それまでにSEX and the SITYを全部観るという壮大な野望があります。

私、あぁいう何話も何話も続くのって苦手なので、24もプリズンブレイクもHEROSも観てないんですけど(TSUTAYAに通い詰めているからタイトルだけは詳しい)SEX and the SITYは実際NYに行く上で勉強になりそうなので、観たいです。




ようやくわかったけど、私にはある『認めてもらいたい人』がいる。

でも連絡を取ったりしない。

まだ私は、胸張って言えることが少ないから。

とりあえず、6月のキャンドルナイトを企画・運営すること。

そこで自分がどれだけの充実感を得られるか、だなぁ。

誰かが作った土台を離れて、私は私で生きるのだ。根無し草のように。


今はちょっとしたことでもやもや、キーキーするけど、

「認めてもらいたい」と暴れだす私の中の私がいるけど、

きっと自分を誇れるようになる頃には、

誰かに求めてほしいだなんてことはどうでもよくなっているんだろう。


そうなりたい。

それこそ境地だ。

私は常にそこにいたい。


でも留まることはできないから、流れていく。次から次へと、課題が出される。良いなと思っていた現状も、悪くなっていく、流動していく。


逆も然り。


すごいなぁ

こんなにも、強く歪んだ思いを抱えてもがいている自分を、俯瞰で見るとおもしろい。課題が出されたということは、それが簡単に解けなければ解けないほど、クリアした時に強くなれるということ。

今これだけ気になっていることが全く気にならなくなった時を想像して、なんてその状態は楽なんだろうと思った。






スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<花粉と吉祥寺 | top | レコーディング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/181-1476c977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
