木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日 2月18日はー :: 2009/02/17(Tue)

2月18日(水)

代々木bogaloo

open18:00/start18:30

\2,000+1drink


私はオープニングアクトなので18:30~出演します。コーラスサポート&パーカッションは滝本あゆみちゃんです。


久しぶりのbogalooさん出演。去年の4月以来かな?すごい…まさか一年でこんなに目まぐるしく状況が変わるとは自分でも思わなかった。


エネルギー配分がうまくいかなくて…やりたいこといっぱいあるのに、体が付いていかない悔しさ。花粉は昨日眼科に行って、目薬と内服薬もらってきてだいぶ楽になりました。鼻とのどの乾燥感がつらいけど…。(薬を飲むと、とにかく乾く。カラカラ。)

花粉症の皆さん、頑張りましょうね。


先週の暖かなポカポカ陽気から一変、急激に真冬の寒さが戻ってきて、風邪ひきそうだし。体力つけなきゃなぁ。





「いちばん大切なことは目には見えない

 心で感じることがすべてなんだ」


改めて『星の王子様』を読み返す。昔読んだ時とは違った印象。もっと実感がある。感覚で捉えるということに関しては。


感じろ、心のままに。

理論や常識に捉われない。そのものと対峙した時に、自分の心がどう動いたのか。そのことにもっと敏感になろう。



スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<代々木bogalooとガーベラと | top | 花粉と吉祥寺>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/183-af1a5c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
