木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
代々木bogalooとガーベラと :: 2009/02/19(Thu)

最近、夕飯には必ずキャベツを半玉食べています。

あと、煮魚。今日はサバを米酢とだし醤油で煮たもの。

おいしい。ヘルシー。


18日のbogalooライブ楽しんできましたー


セットリスト

1. strings

2. カントリーロード ex. 本名陽子

3. ハリネズミ

4. How was your day?


約1年ぶりのbogaloo。やはりとても好きな雰囲気。質感。スタッフさんも和やか~。ピアノを触って、「あぁ、お前はこんな音をしていたんだねぇ。よろしくね」と、改めて挨拶。


ぽんさん、かのんぷ♪さん、齊藤さっこさん、タリエさんとキヨノさん(from harmonic hammock) 皆さん、それぞれ独自の世界観があって、カラフルだった。

斉藤さっこさんのピアノに釘付け。そしてその詞にちょっと泣く。たぶん似たような思想を持っている気がする。生死感が。楽屋で話しかけてCDを購入。今度、荻窪のvelvet sunでライブするらしいので、行ってみようかと思う。

タリエさんの声は私の理想だった。コットンボイス!



アンケートで、『strings』を好きだと書いてくれた方がいて、とても嬉しかった。特に思い入れのある曲なので。前回のライブでは重たいMCをしてしまったせいかイマイチ不評だったので、挽回?できてよかったです。


コーラスサポートしてくれた滝本あゆみちゃん。天然の妖精のような彼女…でもどこか毒のある感じが大好きです。今回はカントリーロードでリコーダーを吹いてくれました。3月、4月のライブでもまた何度か一緒に出ると思います。


明日、2/20 飯田橋ラムラでのライブはひとりで出ますー

17:30と19:00の2ステージ出演です。

区境ホールというホールで歌いますー

どんな雰囲気でのライブになるのか、楽しみです。






  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<泥のように眠る | top | 明日 2月18日はー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/184-eacec469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
