木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おはよう :: 2009/02/24(Tue)

おはようございます。

昨日(おととい?)は深夜レコーディングしてきましたー


strings

daicing girl

ハリネズミ


の4曲まで録れました。でも『灯』は、改めて聴いてみるとすごくキツく歌っていたので、もっと柔らかく歌い直そうかなと思います。叫んでた、かなり。たぶん眠かったんだと思う。(寝かせろ~って、体が、言っていた)


レコーディングが終わって外に出ると、雨!

am5:00の原宿には人っ子一人いませんでした。

エンジニアさんと、付き添いのKと、吉野家で卵たっぷりの親子丼を食べて帰宅。即就寝。


起きたらpm12:30。

1:00からエステ予約していたのに、寝坊!10分で支度して吉祥寺へ。

体重増えていた。たぶん親子丼のせいです。やたらおいしかったもんなぁ

エステで何をしているかは、また今度ゆっくり書きます!


夕方からは英会話のお仕事。

「I can not speak English.」って言っているのに誰も信じてくれない。

ほんとうに、早く、仕事で使う英語くらいは う~ん と考えずに言えるようにしなくては。まだ私の話す英語は単語の羅列。でも通じてるから、おもしろい。完璧を目指そうとしなくても、いいのかも。


そして今朝、今、ようやく20日のライブアンケートを書いてくれた方のアドレスを、アドレス帳に打ち終えたところです。でも今から飲食のほうの仕事に行かねばならないので、続きは夜に!




スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<迷子 | top | 結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/189-6e095a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
