木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
弱まるカラダ :: 2009/03/15(Sun)

ついに熱が出た。

ひどい怠さに起き上がることもできず、

仕事を休んで半日以上寝て過ごす。


ようやく夜の10時になって動けるようになりました。


あぁ、たくさんの人に迷惑をかけてしまった。

予定を詰めすぎていたのが原因だと思う。

自分のやりたいことに体力がついていかない。

もっと体を鍛えよう。



借りていたDVD、『不都合な真実』を観る。

受け取るべき情報が多すぎて、ちょっと疲れた。

でも、何度も観たい。

とてもわかりやすく、ユーモアある講義だった。


改めて、英語の必要性を感じた。

国を越えて環境問題について語り合えるのはなんて魅力的だろうと思った。


白熊が溺死する場面は、泣いた。

『アース』も観てみようと思う。



地球温暖化についてのイベントを企画しようと思っている割には、

私自身に知識がなさすぎる。

母校の大学へ行って、環境科の先生に話を聞いたり、もっと本を読んだりしよう。

それで得た結果を、スライドなりパネル展示なりで示したいと思う。









  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日本VSキューバ | top | BERGAMOT>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/205-fc016fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
