木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アイラブベジ :: 2009/04/03(Fri)

この前、『やさいしぼり』の広告について少し書いたけど、
昨日気になったのは『アイラブベジ』。
あの広告、怖いかも…。
いろんな野菜を組み合わせて造った顔の男の人に、女の子がキスしている。
野菜男、なんだか怖い。
ぞぞっとした。
目かな、目が飛び出しているのが怖いのかな。


昨日お風呂に入っていた時、左腕にあった大きな火傷の水ぶくれをうっかり潰してしまい、ものすごく痛かった。
気をつけていたのに、潰さないように。
腕は火傷だらけだけど、料理は好きになっている。そして度胸がついたように思う。
フライパンから火柱が上がっても、驚かなくなった。ふっと吹いて消している。ダルシムみたいになる。


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うっすらと橙の空 | top | I see>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/232-8f1c7b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
