fc2ブログ

木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



お花見 :: 2009/04/06(Mon)

井の頭公園は、そこだけ空気が重たくよどんでいるようだった。

桜は美しかったけど、

酔っ払いとゴミの山、足の踏み場はなく、ぎゅうぎゅう詰めの人、人、人。


友達がお花見をしていたので、ちょこっと顔を出したのでした。

うーん。一度でいいなぁ、あれは。

友達に会いたかったから行ったけど、自分から積極的にあそこで花見をしようとは思えない…。


でも、あのわいわいした空気が好きな気持ちも、わかる。

前は好きだったから。

いつの間にか通り過ぎてしまったみたい。

年齢的な問題ではなく、きっと今だからだろう。



マフラーをなくした。

さっきまで持っていたのに。

黒いマフラー。

この前のライブでキーボードの滑り止めに敷いた便利なマフラー。

毛玉いっぱいマフラー。


必要じゃなくなったから、なくしたのだ。


何かを失くした時はそう思う。

物でも、人でも。


ありがとうマフラー。





スポンサーサイト





  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< | top | 酔っ払い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/235-5479dc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)