木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ここのところ :: 2009/04/22(Wed)

blogなかなか更新できていない…ごめんなさい。

私は大丈夫です。


4/24のライブに向けて、6/13のキャンドルナイトに向けて、

ちゃくちゃくと準備を進めています。


今日はFM西東京の、『雨道のストリートラジオ!』にゲスト出演させて頂きました。

雨道さんは、西東京地区を中心に活動する、ギターデュオ。

以前、三鷹駅で路上ライブしているのを見かけたことがあったんだけど、

こうして繋がることになるとは不思議です。


放送は

・4/22(水) 23:00~(再放送4/26(日) 19:00~)

・4/29(水) 23:00~(再放送5/3(日) 19:00~)

です。

ちなみに、casual comfort時代の相方、神谷洋行君もシンガーソングライターとして一緒に出演しました。

お互いソロとしてラジオに出演することになるとは…これも不思議です。


雨道のふたりにもキャンドルナイトで歌ってもらうことになりました。

どんどん広がる輪。

おもしろい。



あぁ~ 4/24まであとちょっと。

明日はあゆみちゃんとリハです。

新曲やります。




  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<24 | top | ゆらゆら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/246-fb5145c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
