木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
気温差 :: 2009/05/09(Sat)

How was your day?-SBSH01551.JPG
今日は暖かかったなぁ。
気温差に体調崩しそう…新型インフル、ついに感染者が。大事に至らないことを願うばかりです。


報道が過剰なのか、日本人が暢気なのか。
多分どちらもあるね。


来月後半には引越し。
その後の生活が全く予想できないので、楽しみです。
流れるままに~
でも、根拠ないけど、この判断は正しいと思う。
さらさらと事が進むから。

一年前のこの時期も実家に帰ろうかと思ったけど、あの時帰らなくてよかった。
この一年は、大きい。
そしてこれからだ。


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< | top | 大迷惑>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/263-46a00d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
