木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
海へ :: 2009/05/12(Tue)

5/13のbogalooライブまであとちょっと。

手書きでフライヤーも描きました。


この前、5/3の小金井公園ライブで、フライヤーにチロルチョコをくっつけて配ったら

子供たちはチロルチョコだけをもぎ取って走り去っていきました。

そんなにチロルほしいのか。


またクリスマスとかバレンタインになったら、お菓子付きフライヤーを配ろうと思います。

ほんとうはマーブルチョコをくっつけたいけど、なかなか難しかった。


先週、お風呂にて。

湯船に浸かりながらマーブルチョコを食べつつ本を読んでいたら、

うっかりマーブルチョコの箱を倒してしまい、

風呂場が一気にカラフルに。


赤 ピンク 緑 黄色 オレンジ …


この前電車で居眠りをしていた時、どうやら手に持っていた本を落としてしまったみたい。

あとちょっとで読み終わるところだったのに…悲しい。

読んでくれる人に、拾われていたらいいな。



仮眠症のことを書いて、たくさんの反響を頂き嬉しいです。

ありがとうございます。


もしライブ中に寝てしまうようになったら、すぐに病院に行きますね。

うーん、私の中で、病院に行く=薬をもらう イメージだったので、あんな風に書いたけど、

自分の体の状態をよく知るためだったら、診察を受けようかなと思った。

(脳波を測るんだって。)

ただ、薬は、もらっても飲まないかな。

よっぽどの時以外は。


同じような症状で悩んでいる人が結構いるんだなぁと思った。

眠いことよりも、周りから「甘えるな」と責められることのほうが辛いんだと思う。

自分は起きていたいと思っているから。



まぁ、病院行ったら、ちゃんとその様子をここに書きますね。



スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<無趣味 | top | 睡眠障害>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/266-e874595a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
