木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
時間 :: 2009/05/17(Sun)

How was your day?-SBSH01641.JPG

お久しぶりです。実家に帰ったり色々してました。
相変わらずの、空と海と田んぼ。
線路沿いの黄色い花。


例えば何か場所があって、その中にいると気付かないけど、少し離れると気付くことがある。

距離が近くなることと、依存することの違い。
近くなりすぎると、依存しやすいのかも。馴れ合いというか。
近くにいる時も、遠くをイメージできたら、大切にできるのかもしれない。
すごく難しいけど。イメージし続けていくことは。

失うと思えばすべてが愛しい。

何かを失ったことがある人は、それを知っているから、他人を大切にできるんだと思う。


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まだだいじょうぶ | top | 代々木bogaloo>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/269-8fde4935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
