木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おともだちいろいろ :: 2009/06/24(Wed)

昨日ふと落ち込んだのは、自分のブログを読み返してのこと。

西東京キャンドルナイトのことを書いた時…

フリーターだけど頑張ってます!みたいに書いたのは、よくないなぁと思った。

なんでもそうだけど…、「私こう見えて頑張ってます」っていうのは、甘えに感じる。

甘えた書き方をしてしまった。


なんかまるでフリーターのほうが良いみたいな書き方。

就職を非難するつもりはなかったけど、そういう風に取る人もいるのかなぁって。

…気にしすぎか。


何にしろ、他のものを否定して自分を正当化するようなことはしたくないと思った。

でも、よくやってしまう。

不安なんだろうな、自分のしていることが。

私の中の問題です。ここから脱出する方法はただ一つ、自分のことに集中すること。

否定する前に行動しよう。


コメント頂いて嬉しかったです、ありがとうございます。




そうそう。

先日、渋谷東急でTommmmyさんTシャツをGetしました。


『心のままに自然に』-tommmmy2

『心のままに自然に』-tommmmy


Tommmmyさんのコーナー、かなり人気。ハチ公の喫煙所近くの入り口から入って真っ直ぐ行った右側。

かなり広範囲に渡って展示・販売されていました。

私がウロウロしている間に二人のお客さんがTommmmyTシャツを購入。

なんか嬉しくなってその場でTommmmyさんに電話してしまった。



『心のままに自然に』-とりちゃんち

そして、私の行きつけの居酒屋、吉祥寺『克ッ井の頭』の店長、けんさんが、

飯田橋に二号店『とりちゃんち』を出店致しました。

けんさん、おめでとう音譜

飯田橋駅の東口(ラクーアじゃないほう)の出口を出て、右へ。ガードをくぐります。

そのまま真っ直ぐ進むと右手にパーキングが見えてきます。

あと、ラーメン屋さん。何ラーメンだったか、忘れました。

パーキングとラーメン屋さんの間の細い道を右折。

すると赤提灯が見えてきます。そこが『とりちゃんち』です。


ほんとうにおいしい鶏を食べさせてくれます。

私が好きなのは、白レバ刺し、ささみマヨ、うますぎきゅうり、こころ、にんにくの芽巻き and more…

テキーラ飲んで帰ってきました。

大満足。


ペタしてね
スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<代々木公園キャンドルナイト | top | 弱気と強気>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/298-61f74235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
