木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
代々木公園キャンドルナイト :: 2009/06/25(Thu)

自分で企画したキャンドルナイトの写真は一枚も撮れていなかったけど、

この前の日曜日に、代々木公園で入場freeのキャンドルナイトをやっていたので行ってきました。

代々木公園に行くのは、去年casual comfortで路上ライブをしていた時以来。懐かしい。



『心のままに自然に』-代々木キャンドルナイト

たくさんのキャンドル。

露店がたくさん出ていました。服屋、タイラーメン屋、小物屋、などなど。



『心のままに自然に』-代々木キャンドルナイト3

『心のままに自然に』-代々木キャンドルナイト4

気になったのは、ジャムのビンにシールを貼ったキャンドルホルダー。

すごく簡単にできるのに、可愛かったです。

次回の、私が企画するキャンドルナイトでは、参加者全員がひとり一個のキャンドルを持って

点灯式をしようと思っています。そこでこのジャムビンキャンドルホルダーが活躍するかも?


『心のままに自然に』-代々木キャンドルナイト1

もはや大きすぎて何だかわからないキャンドル。



この代々木公園でのキャンドルナイトは、ほとんどがお客さんからのカンパで運営しているそう。

なのであちらこちらにカンパBOXが設置してありました。


参考にするために、これからもいろんなキャンドルナイトに顔を出そうと思います!



あ~荷造り終わらない…。






  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<引っ越し | top | おともだちいろいろ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/299-6f08125c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
