木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
その後 :: 2009/06/26(Fri)

すみません、昨日あの後すぐにベッドの引き取り手が見つかってしまいました。
(ポチさん、せっかくコメント頂いたのにすみません!またお願いしますm(__)m)


さてさて、今日からはどう暮らそうか。
とりあえず毎日過ごしてみて、千葉に帰れる時間に予定が終われば帰るし、終わらなければ宿探し。
しばらくはそんな感じで様子を見てみます。
キャリーケースをゴロゴロさせながら。

冬までに、住みたい土地が見つかったら定住するかも。


いくら旅のような生活をしても、私には家があり家族がいるので、本当の旅ではない。
帰る場所がある限り、甘えていることに変わりはないよね。


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<田無 ヤングピースフェスタ | top | 引っ越し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/301-069d99fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
