木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
I'll see you in two weeks :: 2009/07/09(Thu)

タイトルは今日覚えた言い回し。

今までは「See you next!」ばかり使っていたので、

より具体的な言い方を覚えていこうかなと思って。

まだまだ初心者ですが、今月末からはちゃんとレッスン受けて文法もマークしていくことにしました。

だんだんと聞き取りができるようになっているのが嬉しい。

英語は苦手、向いていない、ってずっと思っていたけど、

自分の可能性を狭めるのは自分自身だね。広げるのも自分自身。


さてさて明日の夜は大阪に出発です。

人生三度目の大阪。楽しみ。

金曜の朝には着いてしまうので、観光したいと思います!

でも、具体的にどこに行こうとか何も考えていないけど。


実際、観光で行ってみたいのは京都だったりします。

お寺に行きたい…。

というか、彫刻が見たいのかも。

あと、庭。


時間はたっぷりあるので、ぶらぶらしようかな~。

人混みよりも、自然豊かで静かな気持ちになれるところに行きたい。



日々の充実度が増している。

忙しいけど、「忙殺される!」って感じじゃなくて、

自分で選んだものに囲まれている環境がとても好き。

それもこれも、私を理解してくれる人たちに支えられているおかげ。

もちろん今このblogを読んでくれているあなたにも。

ほんとうにいつもありがとう。





スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ライブスケジュール | top | 遠くの君へ続く愛のパレード>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/309-d7cbd288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
