木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
bogaloo :: 2009/07/17(Fri)

おはようございます。すっきりしない曇り空です。


昨夜は8月に発売するキャラ丸くんとドク丸くんテーマソング『あいさつマーチ』のレコーディング2日目でした。
着々と出来上がってます。早くお披露目したいなー
おとといは保育園に行って、子供たちにもレコーディングに協力してもらいました。
歌ったというか叫んでたところもあったけど…(笑)みんなの声が入っています。 

そして代々木bogalooでのライブ、足を運んでいただいた方、
初めて私を見て話しかけてくれた方、ありがとうございました!




セットリスト
1. How was your day?
2. 愛のパレード
3. 嘘つきと雨
4. Strings

この四曲+新曲が入ったミニアルバムを、冬に出そうと思います~

スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<虹の彼方に | top | 晴天>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/317-4c9e1038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
