木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夢の国から :: 2009/08/29(Sat)

はい、現実に戻ってきました。
二日連続で、ディズニーランド&シーに行ってきました。
私、キャラクターにはあまり興味がないんだけど、あの『別世界』な感じが好きなんだな。
異国に行ったような感じが。
小さい頃は年間パスポート持っていました。
今も、時間とお金に余裕があったら年間パスほしい。
長い時間並んで乗り物に乗るのは苦手。ただ散歩しているだけで十分満足。
ディズニーシーのBig Band Beatは必ず観ます。昨日は二回観た。
道端でのバンドの生演奏を聴くのも好き。
もしかしたら、ディズニーじゃなくてもいいのかも。音楽が聞ければ(笑)

さてさて今日は忙しい一日です。
夜は六本木BRAVE BARでライブ。また素敵な出会いがありますように。
スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もう追いつけない | top | ディズニーシー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/349-56a4d74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
