木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
dula-dula :: 2009/09/27(Sun)

9/24の荻窪アルカフェ。
コーラスとパーカッションはタキモティさん、
ギター奥野さん、そして初参加のカホン、ゆうさん。
大所帯での出演でした。
人が多すぎて舞台に乗らなかった…。


愛のパレードに始まり、


いきなりのハリネズミ。


歌い出しでなぜか歌詞が飛びました、嘘つきと雨。
サポートの皆の心配そうな顔が…(笑)


そして新曲、dula-dula。


strings、バラードだけど、一番テンションが上がります。


そして最後はHow was your day。


…のつもりが、ふと気付くとライブ開始から30分しか時間が経っていなかった(持ち時間40分)ため、
急遽カントリーロード。
ほんとに急だったのにリコーダーを持参していたタキモティさん。ありがとう~



こんな感じでした。
サポートの皆さん、ほんとーにありがとうございました虹
しかし…これだけ自分の顔が並んでいると怖い…
スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日は六本木! | top | 2009Live>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/369-f0c1b9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
