木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今こうして歌うこの歌が私の遺書 :: 2009/10/28(Wed)

昨日はNAMED REDのlio CHE(リオチェ)こと亮平君、ドラムの弓削さん、私の三人でスタジオに入ってきました。
リハーサルだけど、鳥肌が立つような歌い方をする亮平君…。
迫力というか。

リハ後、渋谷の宇田川カフェでラムミルクを飲みながら話をする。
それぞれが、音楽を始めるきっかけになったことを話したり、生い立ちとか…
その中で亮平君が、「今度の11/3のライブのテーマは"遺書"」って言ってた。

自分の思いや伝えたいことを歌や文章という"形"にするってことは、
ここに私がいたことを他の誰かに伝える、
それはある意味"遺書"なのかもしれないと思った。

スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今週土曜日は小金井公園でライブ! | top | テーマごとに整理してみました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/411-8260a8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
