木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
人は忘れてしまう :: 2009/10/29(Thu)

11/21の六本木でのイベントで、お客さん全員に配ろうと思っているインタビュー本。
これは、この日出演してくれる後藤一哉さん、Lilly meさん、masterpeaceさんと私との会話をボイスレコーダーで録音し、音楽について、生い立ちについて、愛について、しゃべり場のように語ったものを、私が文字に起こして編集した本です。

今、そのテープ起こし作業がかなり難航していて焦っていますが…イベントまでには必ず完成させたいと思います。

テープ起こしで何度も何度も会話を聴いていると、普段私はどれだけ人の話を忘れてしまっているんだろうと愕然とする。大体は覚えているけど、細かいところを忘れてしまう。でも細かいところがおもしろかったりする。

アーティストの歌はもちろん、"人間"を知ってもらえるようなイベントにしたいので、こんな本を作ろうと思いました。

丁寧にひとつずつ。
スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日10/31(土)13:00~小金井公園フリーライブ | top | コーヒーは体を冷やす>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/415-ed3c193f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
