木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
小金井公園ライブレポート① :: 2009/11/03(Tue)

10/31(土) 小金井公園木もれ日カフェコンサート

セットリスト
1. となりのトトロ(ex.井上あずみ)
2. 崖の上のポニョ(ex.藤岡藤巻と大橋のぞみ)
3. やさしさに包まれたなら(ex.荒井由美)
4. もみじ(ex.童謡)
5. 愛をこめて花束を(ex.Superfly)
6. dula-dula
7. 愛のパレード
8. カントリーロード(ex.本名陽子)
9. Strings
10. How was your day?

ピアノを弾いていると、子供たちが集まってきました。
写真はひとりだけですが、最大6~7人はいた…
そして、私が歌っている最中もバシバシ鍵盤を弾く!弾く!(笑)
芸術家の卵たち。
私も小さい頃は他人が弾いていると弾きたくてたまらなくてやっぱり鍵盤バシバシやってました。

ピアノ弾き語りシンガーソングライター"cana~キャナ~"こと"松本佳奈"のblog-こどもといっしょ


終わった後。
こもれびの中、ケバブサンドを食べる!食べる!
ピアノ弾き語りシンガーソングライター"cana~キャナ~"こと"松本佳奈"のblog-ケバブサンド
ピクニックでした。


いつものサポーターの皆さん。
ピアノ弾き語りシンガーソングライター"cana~キャナ~"こと"松本佳奈"のblog-サポーターの皆さん
ほんとうにほんとうにお世話になっています。
写真提供:横堀さんラブラブ

この日、お客さんにアンケートを渡したのですが、野外でテーブルもなく書きにくい中、
たくさんのアンケートが返ってきてすごーく嬉しかったです。
聴いてくれている人の頷き、言葉… 笑顔。涙。
そのひとつひとつに、励まされ、支えられているのを感じます。

ありがとう虹

今日は新宿で歌いまーす!


スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リアルな歌が聴きたいんだベイベー | top | ドキュメンタリーがすき>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/420-a6c6155c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
