木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リアルな歌が聴きたいんだベイベー :: 2009/11/04(Wed)

11/3、『リアルな歌が聴きたいんだベイベー』、無事に終わることができました。
足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございます。

最後はお客さんも一緒に歌舞伎町ドン・キホーテ横のバー『HANABI』を借り切って打ち上げでした。

素晴らしい出演者と一緒にこの企画ができたこと、出会いに感謝。

今日の夜は池ノ上ruinaにてライブです。
京王井の頭線池ノ上駅の改札を出て、右奥のエレベーター降りたら目の前のビルの地下です。
コーラスサポートのタキモティと二人で出演します。

今年最後の『もみじ』、歌います。
珍しい曲も、歌います。
ぜひ遊びに来て下さいな。

昨日の詳しいライブレポートは後ほど!


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<池ノ上ruina | top | 小金井公園ライブレポート①>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/421-5f90593b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
