木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
11/3(火)新宿ゴールデンエッグライブレポート :: 2009/11/06(Fri)

11/3(火)、文化の日。
新宿歌舞伎町ドンキ・ホーテ裏にある『golden egg』というライブハウスで、企画イベントしてきました。
その名も
『リアルな歌が聴きたいんだベイベー』

「リアルな歌って、何?」
何だと思う?

私はずっと、ずっと、思っていた。小さい頃から、テレビの中の歌手を見ながら。
「この人は何でこの歌を歌っているんだろう」
「この人はどういう人なんだろう」

どういう人間なのか。
それが伝わるには、歌詞や曲を越えた切実さというか…エネルギー?
そういうものが必要なんだと思う。

私は、"その人"が伝わってくる音楽が好き。
自分の音楽も、そういうものでありたい。ずっと。


そんな気持ちから、NAMED RED・AMEHARE・余汐・佐藤龍一そして私、松本佳奈の5組で開催した
『リアルな歌が聴きたいんだベイベー』でした。
満員御礼、感謝です。
反省点は多々あれど、無事終了。
みんなありがとう。


セットリスト
1. 吉祥寺には君がいない
2. 愛のパレード
3. dula-dula
4. 失恋
5. How was your day?
6. Strings
(実際あまり覚えていない…合ってるかな…?)

dula-dula。照明の影響か…顔が青いです。

(動画提供:E'さん)

それぞれのアーティスト紹介は次回キラキラ
スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おはよう | top | 10/31(土)小金井公園ライブレポート②>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/424-7540d6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
