木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Lilly me :: 2009/11/12(Thu)

Lilly me


Lilly meさんとの出会いは1年ちょっと前。
ちょうど私がcasual comfortを解散して、ソロとして活動し始めた頃。
Lilly meさんはその頃、1st『Beautiful day~cover songs~』の発売を控えていて、
インストアライブをする時のピアノ&コーラスサポートを探していたのです。
それからいろんな縁が繋がって繋がって、私はLilly meのピアノ&コーラスサポートとして
モザイク銀座阪急やHMV横浜港北でインストアライブを回ることになりました。

1stでは邦楽を、2ndで洋楽を、ボサノヴァアレンジでカヴァー。
"ライフスタイルミュージック"
「掃除や料理をしながら気楽に聴けるような、そんな音楽がやりたい」
とLilly meさんは言っていました。

そんなLilly meさんは、なんと2児の母。
4才と2才のふたりの女の子(Lilly meさんそっくり)
去年・今年と、『Lilly me軽井沢合宿』に私もご一緒して、
子供たちと虫取り、冒険、山登り、水泳…色々やりました。一緒にお風呂入ったり。

一人っ子で、親戚もほとんどいなかった私としては、
今まで子供に触れる機会というものが全くありませんでした。
だから、ずっと子供苦手だった。何考えてるかわからないし、すぐ泣くし。

でもLilly meさんと出会って、子供に触れて、
トトロとかポニョとか、アンパンマンとか一緒に歌うようになって…
私のライブにも色々と変化があったのが去年の夏ごろでした。

Lilly meさん。
"声"。
どんな曲を歌っても、Lilly meさんの歌になってしまう。
ものすごく特徴的な…空気感のある声です。
華奢で、小さくて可愛くて。
でもものすごく頼りがいのある、お姉ちゃんのような存在です。

11/21(土)の六本木BRAVE BAR、そして12/19(土)のキャンドルナイト、
両方に出演してもらうことになりました。
お楽しみにキラキラ

スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジャケット撮影 サンプル作成編 | top | 11/4(水)池ノ上ruinaレポート①>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/439-1b30a676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
