木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
Cana's RADIO CAFE 満員御礼! :: 2009/11/22(Sun)

『Cana's RADIO CAFE』来て頂いた方、ほんとうにほんとうにありがとうございました。

後藤一哉さん、Lilly meさん、masterpeaceさん、
タキモティさん、奥野さん、スタッフの沢村君、K村さん、文字起こしをしてくれたしげちゃん、撮影してくれた千葉さん。みんなほんとうにありがとうございました。

製本が間に合わなくて、この一週間は毎晩みんなで印刷したり折ったりしていました。
「助けて」という余裕すらなかった私を察して、「大丈夫?」と声を掛けてくれたり…私がやりたいことに皆が共感してくれて、アイディアを出してくれたり助けてくれたこと。それがすごく嬉しかったです。

言い出しっぺは私だからね、どうしても責任は感じてしまって。
一人で抱え込むつもりはなかったのに、どんどん勝手に追い詰まっていた自分がいました。

でも昨日、お客さんの笑顔とか、出演してくれた皆が楽しそうにしていたり、あの温かい空気を感じることができて、
「あぁ、これはお客さんも含めて皆で大切に作り上げたイベントだなぁ」と実感して、なんだかすごーく、幸せでした。

大切にしてくれてありがとう。

『キャンドルナイト』、この『cana's RADIO CAFE』もまだ一回目なので、これからもっといいイベントになるように頑張っていきますが、あの空気感だけは失わないようにしたいなと思います。


これからも一緒に音楽を楽しみましょう*

取り急ぎ、お礼まで。
スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<人とものづくりをすること | top | 六本木BRAVE BAR企画イベントまであと1日!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/449-4a34ac6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。