木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
人とものづくりをすること :: 2009/11/24(Tue)


ピアノ弾き語りシンガーソングライター"cana~キャナ~"こと"松本佳奈"のblog-091121_1514391.jpg
Cana's RADIO CAFEで配布したインタビューブック。



つくづく、私がやりたいことは、私一人ではできないと思うし、

私の考えている”ものづくり”は、

「私が描いたビジョンを皆に再現してもらう」ことではないんだと思う。

企画者には色んなタイプがあり、それぞれのやり方がある。

私は私なりのやり方でやっていこう。


そうそう。私はあまり、主張がない。

「ああしてほしい」「こうしてほしい」ということがあまりない。

譲れない部分というのはハッキリしているから、それ以外はこだわらない。

その余白の部分は、関わる人みんなで色を塗っていきたい。


例えて言うなら…公園を作ってください、と言われた時。

私にとって重要なのはブランコやジャングルジムの色や配置ではなく、

そこでたくさんの子供たちが楽しく遊んでいるか、ということ。

どんなに美しくきれいな色の公園ができても、どんなに高級な公園ができても、

そこで遊ぶ子供たちの笑顔がないなら、何のための公園だかわからない。


そういう気持ちで、私はイベントを企画しています。



次は12/19(土)のキャンドルナイト。今年最後の大イベントです。

私を含め、またまた総勢30名ほどのスタッフ・出演者が動いてくれています。

場所は、西武新宿線田無駅より徒歩4分の、『きらっと(南町スポーツ・文化交流センター)』です。

入場無料で15:00~20:00まで。

キャンドルホルダー作りや、松ぼっくりツリー作りのほか、8組のアーティストによるアコースティックライブ、

ドキュメンタリー映画の上映などを予定しています。


どうぞ遊びにきてくださいね*




スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<仕事 | top | Cana&#39;s RADIO CAFE 満員御礼!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/450-da1253e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。