木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
名前を変えます :: 2009/12/02(Wed)

casual comfortという、ピアノ・ギター弾き語りデュオを解散して1年半が経ちました。

ソロになってから、「新しい自分になりたい」と思って名前を松本佳奈からcana(キャナ)に変えましたが、

最近になって"何か"が私の中で一周しました。

その"何か"っていうのは、言葉でうまく説明できないんだけど…

季節が変わるのと一緒です。

自然なこと。


cana(キャナ)という名前で覚えてくれた人もたくさんいるので、

今更cana(キャナ)じゃなくなるのもいけないかなぁと思ったのですが…

ちゃんと松本佳奈に戻ろうと思います。


ただ、今年の初めにキャラ丸くんとドク丸くんというアニメのテーマソング『あいさつマーチ』を書き、

歌わせて頂いて、そのCDはcana名義で出しています。

子供たちからも「きゃな~」と呼ばれているので、『あいさつマーチ』を歌う時はcanaでいようかなと思います。


キャンドルナイトは『あいさつマーチ』歌わないけど、フライヤーとかにも「cana」と書いてしまっているし、

初めて来るお客さんは私がcanaでも松本でも気にならないと思うし、

私自身もどちらでもよいです(笑)


年明けの活動からは、松本佳奈でいきたいと思います。

よろしくお願いします。



ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog-laugh


スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<携帯サイトもリニューアル | top | ホームページ写真を更新しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/463-05958807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
