木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
これからキャンドルナイト準備 :: 2009/12/08(Tue)

これからキャンドルナイトの準備。

沢村くん(あれ?もしかしてこのblog初登場?私の大学の後半で、キャンドルナイトや私のライブをお手伝いしてくれています)と、橋本くん(あ、こちらも初登場…大学の同級生です)と、マスピさん(masterpeaceさん。シンガーソングライター。キャンドルナイトに出演してくれます)と私の4人で、立て看板やチケットを作ったり、模造紙にタイムテーブルや会場案内を書いたりします。


さっき、前回6月のキャンドルナイトでアンケートに住所を書いてくれたお客さんに、お手紙を発送しました。手書きだったため、かなり時間がかかってしまった…ごめんなさいだ…。
"12/19に田無きらっとでキャンドルナイト第二回をやりますよー"と。
3才とか4才の子宛てに手紙を書くなんて新鮮だった…どこまでを平仮名で書いたらいいんだろう?ある程度は漢字でいいのかな??

ついに来週かぁー
そんな気がしないな。
ドキドキです。
スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<西武池袋線のメーテル | top | 都会に暮らしている>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/472-94b4be67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
