木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
頭痛 :: 2009/12/11(Fri)

風邪、喉はだいぶ善くなって、声も出るようになりました。

イソジンって喉に刺激が強いんですね。今まで知らずに相当痛めつけてきてしまいました(笑)


しかし起き上がるとものすごい頭痛です。

新型インフルじゃなくてよかったけど…

ちゃんと休めってことですね。



自分の力が足りないことを実感する。

人に頼りすぎている気がして、もっと頑張らなきゃもっと頑張らなきゃと思っていたら、

遠くをばかり見ていて近くにいる人を大切にできていなかったり。

反省の日々です。


これで落ち込んでいても仕方がない。

臆病になってしまっても、何も進まないし、始まらない。

みんな、最初からうまくできたわけじゃない。

10歩先を歩いている人を見て羨んだり、自分にはできないと諦めるんじゃなくて、

私は下手でも失敗してもいいから1歩目を踏みしめたい。そこから逃げたくない。


その先に余裕が出てくるんだよね。

そしたらもっと、人のことを気遣えるようになってくると思う。

修行だ。ひとつひとつが。



スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<田無駅にて路上ライブ | top | キャンドルナイト準備中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/477-cdaeded3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
