木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2/12(金) 下北沢COLORED JAM 詳細 :: 2010/01/25(Mon)

■2/12(金) 下北沢COLORED JAM
『Slow Banquet 番外編(仮)』
open/19:00
start/19:30
¥1,000
出演:余汐/近田崇仁/松本佳奈(Matsumoto Kana)

2009年11月に私とシンガーソングライター佐藤龍一さんで企画したイベント、「リアルな歌が聴きたいんだベイベー」に出演してくれた余汐さんからお呼ばれしました。

余汐さんはこちら↓


下北沢COLORED JAMは、下北沢南口から徒歩3分。
南口の階段を下りたら、線路沿いに左へ。(左斜め後ろの線路沿いの道)
すぐに踏み切りと、オオゼキ(スーパー)が見えるので、そこを右折。
右折すると右手には遊べる本屋さんヴィレッジヴァンガードがあったり、劇場があったりします(左手にオオゼキとか、スパゲッティ屋のドナ)
一つ目の十字路左にソフトバンクショップがあります。
踏み切りを背にしてソフトバンクショップを見ると、その左横がCOLORED JAMです。

東京都世田谷区北沢2-7-5プラッツ下北沢B1

<セットリスト(予定)>
1. 世界でいちばん頑張ってる君に(ex.HARCO)
2. 愛のパレード
3. バレンタインキッス(ex.国生さゆり)
4. 明日まで待ってよ
5. Strings
6. How was your day?

の、予定。もし新曲ができたら、やります。
『世界でいちばん頑張ってる君に』は、アンケートでいくつかリクエスト頂いていたのでやりたいと思います。
「僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ 頑張ってる君のこと~♪」
という、スズキアルト(車)のCMソングです。
これを歌っているHARCOさんはご自身でキャンドルナイトも企画されていて、昨年の12月には私も参加してきました。

HARCO『世界でいちばん頑張ってる君に』

あとは、バレンタイン前ということで、「バレンタイン・キッス」(笑)


国生さゆりwithおニャン子クラブ『バレンタイン・キッス』

チョコレートの香りのキャンドルも作りたいなぁと考えています。
バレンタイン前、2/12はぜひ下北沢カラードジャムへ。


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<蹴り倒した自転車と割れた電球 | top | タキモティさんの好きなもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/508-91f73ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
