木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
3/21(日)池ノ上ruina 詳細 :: 2010/03/17(Wed)

ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog-100317_1451541.jpg

皆さん、コメントありがとうございます!嬉しいです~
ゆっくり返信していくので、少々お待ちを…

日が迫ってきたので、21日の詳細です。

■3/21(日)池ノ上ruina
「美喜屋の手こね寿司とキャンドルの夜」
open/18:00
start/19:00
¥2,000
出演:渡辺薫/美喜屋のかなこ/cana(松本佳奈)/沙希

私は3番手、20時過ぎの出演です。コーラスサポートにタキモティさんを迎えてのデュオです。
京王井の頭線『池ノ上』駅より徒歩5秒(改札を出て右奥のエスカレーター降りた目の前)

<セットリスト>
1. 桜
2. 春よ、こい(ex.松任谷由実)
3. 愛のパレード
4. 逢いに行くよ
5. 新曲
6. dula-dula
7. How was your day?
8. いつでも誰かが(ex.平成狸合戦ぽんぽこ)


松任谷由実さんの『春よ、こい』は、歌詞の日本語がすごく綺麗で大好きなので…春を感じさせるライブにします。
一曲目の『桜』は19歳の時に作った曲で、casual comfortの時にも歌って好評頂きましたのでやりたいと思います。

対バンの渡辺薫さんとは昨年もruinaでお会いして二度目。今日のお昼はそんな薫さんと吉祥寺でランチしてきました。
飲んだくれ繋がり…(笑)

そして、手ごね寿司が食べれるという噂が…。なにやら楽しみな21日(日)の夜、ぜひぜひ池ノ上へ!


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<松任谷由実『春よ、来い』 | top | サポートのあれこれ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/542-5bce4a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
