木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
池ノ上とビールと手こね寿司 :: 2010/03/22(Mon)

昨日の池ノ上ruina来て頂いた皆さん、ありがとうございました!

手こね寿司とキャンドルの夜、終始笑いが絶えないイベントになりました。笑

楽しかった~!
詳しいライブレポートはまた後ほど。

とりあえずお礼まで。


しかし…私は本当に太った。冬は毎年3kg以上増えますが、それにしても太った。
ご飯をしっかり食べようと心掛けるようになった途端に…
体調も良くなったし、肌荒れも治ったんだけど、顔の重量感は二割増しです(笑)

筋肉つけよう。引っ越しでバタバタでヨガもサボっていたし、電車移動ばかりだし…
ここんとこ数週間、怠惰だった!!

この脂肪をエネルギーに変えて更に活動します!
スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『お愛想』と『お勘定』 … | top | 松任谷由実『春よ、来い』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/544-51f62a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
