木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
5/8(土)三軒茶屋グレープフルーツムーンライブレポート :: 2010/05/12(Wed)

5/8(土)は、一人になってからは二度目の1時間枠。
挑戦でした。
初めて私の歌を聴いてくれた方も、いつもお世話になってますの方も、ありがとうございました。
お陰様で自由奔放にできました(笑)

<セットリスト>
1. How was your day?
2. 愛のパレード
3. 嘘つきと雨
4. 吉祥寺には君がいない
5. Stand by me
6. タンバリンシャララ
7. dula-dula
8. 赤とんぼ
9. 朧月夜
10. いつも何度でも(ex.木村弓)
11.Strings

Stand by meとタンバリンシャララはギターで。
チューニング合わせられるようになっておきます。笑


久しぶりに歌った、吉祥寺には君がいない。
(村松さん、動画ありがとうございます)

デビュー当時から比べると、自分で歌う感じも全く違います。
最後のサビの、「会いたいよ」への感情の込め方が特に変わった気がします。
変化があるっておもしろい。


casual comfortの頃の『吉祥寺には君がいない』はこちら↓

声も顔も違いすぎる私…。
3年しか経ってないのに。


そして、先月は歌いづらかったStrings。声が出るようになってきました。



ギターを弾いてる映像はまた次回~

スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【おしらせ】今週末5/16(日)池ノ上ruina タキモティさん参戦 | top | 当日かよ! 今日は三軒茶屋グレープフルーツムーン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/574-146c19b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
