木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パソコン :: 2008/09/08(Mon)

「リモートコンピューターに接続できませんでした」

パソコンは繋がらないまま。誰か詳しい人いませんかね?

ライブ前で、告知とか色々したいのに困ったなぁ。昨日掃除してる時に、モデムを蹴っ飛ばしちゃったのがいけなかったかなぁ~…。

いよいよ今週の金曜日、ライブです。久しぶりに歌います。緊張…ライブ前にお酒飲もう。

昼の火傷は早めに冷やしたのがよかったのか、すぐに痛みが引きました。よかったよかった。


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< | top | 火傷>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/60-7aca0679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
