木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
高尾山からの帰還と日本酒での大失敗 :: 2010/06/08(Tue)

高尾山から下山後の日本酒大失敗事件の報告の前に、広末涼子さんで癒されて下さい。




はい。
行ってきました高尾山。行きはリフト、帰りはケーブルカーに乗ってしまったので、
「それは登山したと言えるのか?」という疑問はありますが…。
それでも1時間くらいは歩きました。

天狗ラーメンは、山頂手前の権現茶屋で食べれますよ~
土日はかなり並ぶみたいです。

久々に大自然を満喫!空気がほんとうにキレイで気持ちよかったです。
7月から10月上旬までは、ビアマウントというビアガーデンがオープンするそうなので、さらにお客さんが増えそうです。
私は人混みが苦手なので、混まないうちにまた行こうかな~と思っています。




えーと、それで…。下山後、西荻窪の居酒屋さんへ移動して飲みました。
青空の下のお酒って、なぜあんなにおいしいのでしょう…。
ついつい日本酒がすすんでしまい…
1軒目、2軒目、3軒目、4軒目、5………
最終的に私は歌って踊って、こんな感じになってました↓



初めて歌った…。


たまにはこんな日もいいんじゃないでしょうか(笑)

スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6/6(日)東神奈川『キャうどんルナイト』ライブレポート | top | 天狗焼>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/603-79b6eb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
