木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
6/20(日)ちいさなワンマンライブ vol.2 :: 2010/06/17(Thu)

梅雨はどこへ行ったのか。
明日からまた降るらしいけど…この二日間は夏日でしたね。

6/20(日)は吉祥寺FREE STYLEにてちいさなワンマンライブvol.2開催です!
お馴染み、キャンドルアーティストの高瀬君と一緒に素敵な空間を作ります。

vol.1の映像…飛び入りのギターサポート奥野さんと一緒に。(村松さんありがとうございます)

開場は19:30、開演は20:00~です。
終わった後は23:00までバータイムになりますので、ゆっくり飲みたい方はぜひ。
前回はありがたいことに満員御礼、立ち見が出るほどでしたが…
今回はまだ予約に余裕があるようです。
席の並べ方も工夫していきたいと思っております。

そして今回、私の手作りカレーもあるかも?
手打ちうどんもあるかも?(笑)
ちょっとまだ未定ですが…ご飯ものは何か用意しようと考えています。

そしてー!
新たな試みとして、ステージが始まる前にお客様にアンケートをお配りして、
松本佳奈への質問などなどを書いて頂き、ライブ中に私がそれを読みながら答える…という、ラジオのような企画を、やります!
私から皆さんへの質問も用意していくので、よろしくです。
前回のアンケートで書いて頂いた質問にもお答えします。
みなさま、どしどし参加してくださいませ。



■5/30(日)ちいさなワンマンライブ vol.2
吉祥寺 FREE STYLE
open19:30/start20:00
¥2,000(1drink付き)
22:00終了予定
23:00までバータイム

■吉祥寺FreeStyle
吉祥寺駅北口(中央口)改札を出て左、バスロータリーに出ます。
(右に少し歩くと交番あり)
駅を背にしてバスロータリーを正面に見て、右手にある大通り沿いに直進。
しばらく歩くとローソン・ヨドバシカメラがあります。
ヨドバシを右手に見てさらに直進。
しばらく歩くと五日市街道に突き当たるので、そこを右折(荻窪方面)。
(フレッシュネスバーガーあり)
歩いて行くと左手にオリジン弁当、ファミリーマート、セブンイレブン、
右手にほっともっとがあります。ほっともっと側を直進。
5分ほど歩くと右手にレンガ造りのマンションが見えてきます。
半地下になったところにスナックや花屋さんが並んでいる、いちばん奥のお店がFreeStyleです。
(松井外科の向かい、ゲオの隣です)



大きな地図で見る


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<吉幾三×TM NETWORK | top | 6/13(日)&6/14(月)ライブレポートまとめてドン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/611-8fe813de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
