木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Mint Julepワンマンのお手伝いをしてきました :: 2010/07/03(Sat)

前回ブログへのコメントありがとうございます。
どんなに平和で、何の問題もなさそうに見えても、それはそう見えるだけで、
それぞれが抱えているものは計り知れない ですよね。




昨日は仲良しバンド・Mint Julepのワンマンライブでした。
(代官山・晴れたら空に豆まいて にて)
私は物販のお手伝い。

100人以上のお客さまで賑わっておりました。
Mint Julepのワンマンは知り合ってから毎年観ていますが、
今まで観た中でいちばんMintの皆が楽しんでいた気がする。
もちろんお客さんも。
最高のグルーヴ。
おうちに遊びに行ったような…でも、ものすごく大きなホールにいるような。
会場が、ワクワク感と優しい気持ちで満たされていました。


詳しくはMint Julepのブログにて。



人は完璧を求めてしまって、そこに向かって努力をするけど、
いざそこに到達してしまったら、壊して、また新しいものを作っていくしかない。
自分で作った殻を自分で破っていくことで、予想もしていなかった自分に出会える。
Mint Julepの皆と話していると、そんな印象を受けます。
それは私自身の課題でもある。


Mint Julep『物語をつなぐもの』
スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<恋する夏の日 | top | 話したくないことのひとつやふたつ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/624-f58745c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
