木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
恋する夏の日 :: 2010/07/07(Wed)

この暑さ…もはや夏。
というか気付けばもはや7月に入って7日も過ぎている…恐ろしい。
今日は七夕ですね。


『恋する夏の日』天地真理


先週の月曜日は渋谷でライブをしていましたが、
今週は千葉の実家に引っ越しました(またかよ!)
はい、先週月曜の時点では、引っ越そうなんて気は全くなかったのですが、
あれよあれよという間にこんなことになりました。

昨年と全く同じ展開になっていますが、今回はきちんと定住するつもりです。
もちろんライブなどあるのでちょくちょく東京には行きますが、
千葉県での活動も増えてくるかも。


今月はライブ3本です。
7/21(水)、26(月)と池ノ上ruinaが二回ありますが、内容が全く違うのでお気をつけ下さい。

ストレス発散したい方は21日へどうぞ。
ライブというよりもトークショーに近い感じになります。
お客様にライブ前にアンケートを書いて頂き、それを読みながらトークしていきます。
お客様参加型イベントです。

26日は、ruinaで毎週月曜日に企画ライブをしている矢野あいみさんにゲストとして呼んで頂きました。

7/30(金)は三軒茶屋グレープフルーツムーン。
ギターサポート奥野祐介、コーラスサポートタキモティ亜由美の三人編成でお送りします。


ちょっとライブの本数は減りますが、そのぶん内容を濃くしていきますので、引き続き応援よろしくお願いします~

スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブログを書かなきゃ…と追い詰められる私 | top | Mint Julepワンマンのお手伝いをしてきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/625-2f912765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
