木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
9/4 キャンドルナイト特設ブログできました :: 2010/07/21(Wed)

キャンドルナイト特設ブログできました!
http://ameblo.jp/kirakiracandlenight/

もっと早く作ればよかった…。なぜ思いつかなかったのだろうか。


今回もたくさんの方の協力のもと、着々と準備が進んでいます。
ワークショップも三種類!選べます。
廃油キャンドル、大豆キャンドル、手作り紙芝居の三つから。
私も紙芝居作ります。


昨年の12月に開催した第二回の映像です。



そしてそして今日、7/21(水)は待ちに待ったストレス発散Night!@池ノ上ruinaです。
三週間ぶりのライブ。楽しみ!
しかし残念なおしらせが…。
出演予定だったコーラス・タキモティこと滝本あゆみちゃんが、風邪にやられました…。
咳が止まらず。
来週の三軒茶屋グレープフルーツムーンでのライブに備え、明日は大事を取ってお休みすることになりました。タキモティを楽しみにしていてくれた皆さん、ごめんなさい!
なので、明日のメインパーソナリティは私とシンガーソングライターSaiちゃんの二人でお送り致します。どしどし参加してください!



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サンドアート 阿部芙蓉美『空に舞う』 | top | 南瑠衣『アート×環境×子供』個展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/632-7087fc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
