木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
7/21(水)池ノ上ruina ストレス発散Night!ライブレポート :: 2010/07/22(Thu)

そうでした、昨日は池ノ上ruinaにてストレス発散Night! Vol.2 でした。

たくさんの方が参加して下さり、そしてこのイベントを愛してくれていることが伝わってきて嬉しかったです。

ありがとー!!


ストレス発散Night!とは?


6/22(火)に第一回が行われ、好評だったためシリーズ化しました。
お客様に事前アンケートをお配りし、質問を書いてもらい、
ライブの合間にトークコーナーを設けその質問に答えていくという企画です。
天然記念物シンガーソングライターSaiちゃん、私のコーラスを担当してくれているタキモティさん、そして私の三人が、毎回ゲストを呼んで『グータン』のように喋りまくる女子トークナイト。です。


昨日のゲストは池ノ上ruinaではお馴染みの沙希さんでした。

コーラス・タキモティさんが風邪で欠席のため、私がメインパーソナリティを務めたのですが、

いかんせん司会が苦手なもので、沙希さんにはものすごく助けられました…

Saiちゃんは相変わらずの意味不明トークが冴え渡っていました。天才だ。



<セットリスト>

1, 愛のパレード

2. 嘘つきと雨

3. dula-dula

4. しあわせのとり

5. Strings

6. How was your day?


トークライブのお題は『叫びたいけど叫べないこと』でした。

切実なものから爆笑なものまで、今回もたくさんの回答を頂き感謝です。


最後にみんな一緒に、ザ・ハイロウズの『日曜日よりの使者』を歌って終演。


楽しい夜でした!

私は千葉まで帰れず、ruinaに一泊。

来月は8/20(金)に決まりました。お楽しみに!



スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キャンドル作り体験 | top | サンドアート 阿部芙蓉美『空に舞う』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/634-590710a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
