fc2ブログ

木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



7/26(月) 矢野あいみ『なんか会』@池ノ上ruina :: 2010/07/25(Sun)

■2010年07月26日
『なんか会』
open19:30/start20:00
1800yen 1drink付

@池ノ上ruina


Pf,Vo 矢野あいみ
Guest:松本佳奈


ruinaで毎週月曜日に『なんか会』を主催している矢野あいみさんにお呼び頂きました。


なんと!


わたくし 人生初、同じ誕生日の人と出会いました。

あいみちゃん、4月24日生まれらしい。まだ本人に言ってないけど、彼女のプロフィール見て勝手にわくわくしています。


『なんか会』だから、『なんか』やらないとなぁ。

なにがいい?

絵とか描こうかな。クレヨン持ってって。


私の第二の家、池ノ上ruinaは、京王井の頭線『池ノ上』駅(下北沢のおとなり)から徒歩30秒。

改札出て右奥のエレベーター降りた目の前のビルの地下です。

ゆっくり飲めるし、なんか会はスタートが遅いので、お仕事帰りにぜひ。





スポンサーサイト





  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<西東京市アースデイ | top | 産みの苦しみ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/638-d2c09813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)