木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
徒然 :: 2010/08/17(Tue)

昨日の渋谷7th Floorライブ、足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました~

そして対バンのみなさま、呼んでいただいた鉄平さん、ありがとうございました。


慧ちゃんの弾き語り、すごーく良かった。ゴスペルを弾き語りしてました。鳥肌。

もっと弾き語り聴きたいなぁ。


私は…ほんとうに、今、昨日の演奏を思い出し、繰り返しため息。

歌をうたう時、精神的な部分(感情)と身体的な部分(技術)の波が見える。

昨日は身体的な部分が全くコントロール不能で、自分で驚きました。

感情だけで歌っていたという感じ。

せっかく感情表現ができても、声が出ないと、やっぱり歌っていてすごくストレスを感じる。

お客さんにわざわざ聴きに来てもらったのに、初めての人にも聴いてもらえるのに、

納得いくライブができないと本当に悔しい。

課題、またできました。



セットリスト

1. 赤とんぼ(童謡・唱歌)

2. 夏の終わり(仮)

3. 吉祥寺には君がいない

4. 夕涼み(仮)

5. 逢いに行くよ(夏Ver.)

6. Strings

7. How was your day?


MC喋らない予定だったのにうっかり喋りまくり、持ち時間を7分もオーバー。

あちゃ~


明日のグレープフルーツムーンは、ギター奥野さん、コーラス滝本さん、そしてカホンに将ちゃん(初)という四人編成でお送り致します。今から声を調整しとこう。




スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホームページの写真 | top | 明日は渋谷&#39;th Floorにてライブです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/657-a921c8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
