木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
御茶ノ水KAKADOライブ終了 :: 2010/09/20(Mon)

はい、今、御茶ノ水KAKADOでのライブが終わりました。お越し下さったみなさま、今日初めてお会いした方、お久しぶりの方、ありがとうございました!

取り急ぎお礼まで。
なんだか雲行きが怪しいかな?
私はこれから高円寺でカレーを食べて千葉に帰ることになりました。気になっているカレー屋さんがあるのです。ふふふ

9/26(日)のワンマンのチラシを配ったのですが、なんと日にちと時間書き忘れてました…。

ワンマンライブは、9/26(日)13時~15時で三軒茶屋グレープフルーツムーンにて開催します。
チケットは予約2,500円、当日3,000円です。

ご予約は随時受け付けておりますので、info@cana.meまで、件名に『ワンマン予約』と明記の上、お名前と人数をおしらせください。


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<9/8放送分 FM西東京『雨道のストリートラジオ』ポッドキャスト | top | 9/20(月・祝)御茶ノ水KAKADOライブ詳細>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/700-c2389090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
