木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
松本佳奈おおきなワンマンライブ終了 :: 2010/09/27(Mon)

ピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈のblog-100926_095929.jpg

9/26(日)三軒茶屋グレープフルーツムーン、松本佳奈『おおきなワンマンライブ』にお越し下さった皆様、支えてくれたサポート陣、スタッフの皆様、グレープフルーツムーンスタッフの皆様、来れなかったけど応援メッセージをくれた皆様、本当にありがとうございました。


楽しかったー!
はい。もう、感無量です。『表現した!』って実感。


取り急ぎお礼まで。
写真は、昨日cirom:さんにやってもらったネイル。左が青葉市子ちゃん、右が私。

また詳しいレポートは明日ね。
今日は夕方一度、自分の充電が切れ、ちょっと寝て復活したけどまた切れそうなので大人しく寝ます。
おやすみなさいませ!

愛してる!


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<9/26(土)おおきなワンマンライブ ライブレポート(前半) | top | 本日の>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/704-6f3a1680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
